日本の裏側を垣間見ることができるのは裏モノジャパンだけです

a man using smartphone and laughing

無料版では物足りない?

young boy using smartphone

裏モノジャパンは無料で楽しめるウェブ版もありますので、本誌を買わなくても気楽に読むことができます。スマホでも閲覧が可能なので、通勤中でも気軽にアンダーグラウンドな世界に浸ることができます。時にはハードな内容も掲載されていますので、周囲の目線にだけ気をつけておきましょう。裏モノジャパンを購入するか悩んでいる方は、まずは無料のウェブ版で試してみるのが良いかもしれませんね。

裏モノジャパンのウェブ版は、すでに刊行されている本誌の情報を抜粋したものや、部分的に再編集したものが多いので、情報量が少ないといわざるを得ません。このことから、一度ウェブ版を読んだ方は、そのまま本誌を購入することが非常に多いので、覚悟してから読んでみましょう。暇つぶしとしても、情報誌としても楽しめる内容になっていますので、買ってみて損はないでしょう。

裏モノジャパンの本誌を購入する場合は、定期購読がオススメです。書店のオンラインショッピングでは、特定の月刊誌を毎月届けてくれるようになる定期購読プランがあります。定期購読なら毎回購入手続きをする必要がなくなりますし、定価よりも割引が入ることが多いので、お得に購読することができます。一点だけ注意していただきたいのは、もういらないという場合でも毎月送られてきますので、不要な際の解約手続きだけ忘れないようにしましょう。定期購読には解約までに利用しなければならない購入回数が決まっている場合がありますので、最低利用期間についても注意しておきましょう。